2012年06月16日

八幡屋礒五郎 長野県 七味ごま

八幡屋礒五郎@長野県(3)七味ごま_ヒカリエ8F_D47.JPG

八幡屋礒五郎の七味ごまをゲット〜

八幡屋礒五郎@長野県(6)七味ごま_ヒカリエ8F_D47.JPG

なつきさんありがとう。ヒカリエ@渋谷8階ショップ「d47 design travel shop」にて。

八幡屋礒五郎@長野県(1)七味ごま_ヒカリエ8F_D47.JPG

よくここで見つけましたなあ〜(笑)
目線が毎日七味ごまだったとしか思えん。w

八幡屋礒五郎@長野県(2)七味ごま_ヒカリエ8F_D47.JPG

あったよあったよん。
ちと高いね。

八幡屋礒五郎@長野県(7)七味ごま_ヒカリエ8F_D47.JPG

さっそく帰宅後開けてみました。
うー、中、こーなってたんかー、そーかー、ええのんかー(コーフンチウ)

八幡屋礒五郎@長野県(4)七味ごま_ヒカリエ8F_D47.JPG

八幡屋礒五郎@長野県(9)七味ごま_ヒカリエ8F_D47.JPG

こんなんも入っておったんかー、そーかー、ええかー

八幡屋礒五郎@長野県(8)七味ごま_ヒカリエ8F_D47.JPG

八幡屋礒五郎@長野県(10)七味ごま_ヒカリエ8F_D47.JPG

あとでファイリングしちゃおーかなー、デジタル化しとこーかなー

八幡屋礒五郎@長野県(11)七味ごま_ヒカリエ8F_D47.JPG

封切り直後はすげー美味いなー、びっくりだなー、このままおつまみで食べちゃいますなー

八幡屋礒五郎@長野県(5)七味ごま_ヒカリエ8F_D47.JPG

「d47 MUSEUM」とかは期間で変わるみたいだけど、この売店みたいな施設は常設、とお姉さんが教えてくれました。
が、「七味ごまが常売」かどうかは聞き忘れました。

てか、礒五郎のサイトみたら東横のれん街に取り扱い店あんじゃん。(爆)
でもそこで七味ごまって売ってないのかな?

てか、近場のアトレ品川にもあんじゃん!(^^ゞ
ちと覗いて来てみましょう。

八幡屋礒五郎詳細
ラベル:家麺 長野県 一味
posted by 蕎介:キョースケ at 09:00| Comment(6) | 家麺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド