2014年04月30日

甲斐そば 大森海岸 焼セちく

甲斐そば@大森海岸(1)焼肉丼セット580ちくわ天120

大森海岸の甲斐そばに来ました。

甲斐そば@大森海岸(2)焼肉丼セット580ちくわ天120

なんだか夜来るの久しぶりです。

甲斐そば@大森海岸(4)焼肉丼セット580ちくわ天120

焼肉丼セット580円、ちくわ天120円です。
セットは温そばで、焼肉丼のマヨネーズは要りで、セットそばのたぬきは抜きで。
事細かに設定を聞いてくれるので楽しいですね。

甲斐そば@大森海岸(7)焼肉丼セット580ちくわ天120

ネッチリと啜り心地の良い細麺。
クリアなつゆ。
デフォでワカメとネギ。(セットそばは通常たぬきもデフォ)

甲斐そば@大森海岸(6)焼肉丼セット580ちくわ天120

やっぱりちくわ王だなあ〜、でっかいのにさっくり美味い。まるごと一本で120円、ボリューム感ありです。

甲斐そば@大森海岸(5)焼肉丼セット580ちくわ天120

焼肉丼は甘醤油で焼いた豚肉が三枚。キャベツの上に乗ってます。御飯はミニライス相当。美味いわ。てか、生姜焼き丼との比較検証をせねば。

甲斐そば@大森海岸(3)焼肉丼セット580ちくわ天120

甲斐そば@大森海岸(8)焼肉丼セット580ちくわ天120

営業時間が変更になってたな。短縮ね。

詳細
posted by 蕎介:キョースケ at 07:00| Comment(0) | 城南:品川/大田/目黒/渋谷/世田谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月29日

ねぎどん 入谷 ねぎ肉、きつ、ごぼ


ねぎどん@入谷(1)ねぎ肉そば570きつねそば440ごぼう110

入谷のねぎどんに来ました。

ねぎどん@入谷(3)ねぎ肉そば570きつねそば440ごぼう110

2カ月ぶり。

じょじょさんとご一緒。

ねぎどん@入谷(4)ねぎ肉そば570きつねそば440ごぼう110

細うどん休止中ですね。

ねぎどん@入谷(5)ねぎ肉そば570きつねそば440ごぼう110

じょじょさんは、きつねそば440円、ごぼう110円でした。

ねぎどん@入谷(6)ねぎ肉そば570きつねそば440ごぼう110

自分はねぎ肉そば570円です。

ねぎどん@入谷(7)ねぎ肉そば570きつねそば440ごぼう110

たっぷりの肉とねぎが甘めの出汁をさらに甘く膨らませる。うんまい。
あー玉子入れれば良かったかあ〜〜〜

ねぎどん@入谷(8)ねぎ肉そば570きつねそば440ごぼう110

東屋製麺の生麺っつーんですかね?
ウンマイ。

詳細
ラベル:路麺 台東区
posted by 蕎介:キョースケ at 07:00| Comment(4) | 都心:千代田/港/中央/台東/文京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

山田屋 入谷 冷人参げ

入谷の山田屋に来ました。

山田屋@入谷(7)冷しかけ270人参80冷やしげそ380

じょじょさんとご一緒。

山田屋@入谷(1)冷しかけ270人参80冷やしげそ380

じょじょさんお気に入りの一店になったそうです。いいわあ

山田屋@入谷(2)冷しかけ270人参80冷やしげそ380

相変わらず活気のある店内。

山田屋@入谷(3)冷しかけ270人参80冷やしげそ380

先日よりは落ち着いている感じ。

山田屋@入谷(6)冷しかけ270人参80冷やしげそ380

じょじょさんは冷しかけ270円、げそ110円でした。

山田屋@入谷(4)冷しかけ270人参80冷やしげそ380

自分は冷しかけ270円、人参80円です。

山田屋@入谷(5)冷しかけ270人参80冷やしげそ380

うわあ、人参美味い。サクサクでこんな人参天食べたことないや。
冷しも極上。

山田屋@入谷(8)冷しかけ270人参80冷やしげそ380

いいい いいい いいい

*じょじょさん冷しだとゲソの相乗効果が得られないことを経験。

詳細
ラベル:路麺 台東区
posted by 蕎介:キョースケ at 07:00| Comment(2) | 都心:千代田/港/中央/台東/文京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

おにやんま東品川店 青物横丁 ハムながい

(*2014.04.21〜の週替わりでした。)

おにやんま@青物横丁(1)温並300ロースハム200ながいも150

青物横丁のおにやんま東品川店です。

この週の週替わりは「ロースハムの天ぷら200円」と「ながいもの天ぷら150円」でした。
(*2014.04.21〜の週替わりでした。)
お若い方。

おにやんま@青物横丁(2)温並300ロースハム200ながいも150

温並300円、ロースハムの天ぷら200円、ながいもの天ぷら150円です。
(*2014.04.21〜の週替わりでした。)

おにやんま@青物横丁(3)温並300ロースハム200ながいも150

うどん美味い。ちょいかため。

おにやんま@青物横丁(5)温並300ロースハム200ながいも150

ロースハムの天ぷら、なんと薄切りロースハムを4〜5枚重ねて天ぷらに。なんというアイディア。

おにやんま@青物横丁(6)温並300ロースハム200ながいも150

ミルフィーユ効果とでも言いましょうか、食感が楽しい。そして、ハム間に肉汁内包うまあー

おにやんま@青物横丁(4)温並300ロースハム200ながいも150

ながいもの天ぷら、スライス四枚。

おにやんま@青物横丁(7)温並300ロースハム200ながいも150

しゃくしゃくと歯触り良好ね。

ハム天はやられたな〜w

詳細
posted by 蕎介:キョースケ at 07:00| Comment(0) | 城南:品川/大田/目黒/渋谷/世田谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

六文そば人形町店 人形町 TOGS

六文そば@人形町いかげそTO90(1)

六文そば人形町店でテイクアウトいかげそ天をしてきました。

六文そば@人形町いかげそTO90(2)

シャカポリとビニール袋の二重包装。

六文そば@人形町いかげそTO90(3)

しっかり結んでくれるのが特徴でしょうか。いいすね。

六文そば@人形町いかげそTO90(4)

いかげそ90円です。

六文そば@人形町いかげそTO90(5)

しっかり香ばしく揚がっているタイプ。

六文そば@人形町いかげそTO90(6)

冷しで食べましょうか。うまうまうまあ

六文そば@人形町いかげそTO90(7)

お土産した場合は、半ゲソで食べてます。カロリー高そうですしね。。。
でも二日間楽しめますね。。。

*創味つゆ+ヤマキ減塩つゆ、城北麺工@山形県羽黒そば、半いかげそ天、温玉、ワカメ、ネギ

詳細
posted by 蕎介:キョースケ at 07:00| Comment(0) | 家麺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド