
京急田浦の「麺処 船食」に来ました。

前回は昼時に来たら、お客さんが物凄くたくさん居て、座るのも危うい状態でしたが、この日の朝は先客無し後客一人とユルリとしてました。

おばちゃんお一人で回し中。
お目当ての船食セットのボタンを探し当て厨房にそそくさと提供。

提供時「Bに変更してください。」と伝えたんですが・・・

船食セット450円。
温かいの来ちゃいました。

麺は、そば・うどんから、飯類は、いなり・各種おにぎりと変更できるようです。
天ぷらは、海老風味の効いたペラスカ天。

出汁、蕎麦がしっかりしてて美味いんです。

いなりは酢飯の具無しタイプ。スタンダード。

タクワンが一枚添えられてます。

そうだ、そうだ、この七味のり!

美味いんだよねえ〜〜〜
すっかり完飲してしまって退店。美味かった。

今度こそ船食セットBを食べよう。
*天丼ミックス丼 11:30より開始
*船食セットB始めました ¥450 たぬきそば・うどん 生玉子 ライス に変更できます。
*冷したぬきに+50円お支払い頂くと 冷し山菜、冷しきつね に変更できます。
*かきあげ券で わかめ、山菜、きつね のいずれか1つに変更できます。
*極上もりそば大盛りをご注文のお客様は 極上もりそば券と大盛券に 20円を現金でお願いいたします。
*あなご天ぷら (えび天ぷらあなご天ぷら券¥250に)+50円現金でお願いします。
詳細
posted by 蕎介:キョースケ at 07:00|
Comment(0)
|
都外:神奈川/千葉/埼玉
|

|