2008年11月27日

味奈登庵 白楽駅前店 つけ天

【味奈登庵 白楽駅前店】
神奈川県横浜市神奈川区白楽121-6
6:30-23:20 (ラストオーダー 23)
無休
HP

味奈登庵@白楽

味奈登庵@白楽です。 なつきさん御用達のお店ですね。 煽られてまいりました。 ちなみに「はくらく」と入れると最初の変換が「剥落」になってしまうのはどうしてでしょうか?

食券機

いやぁ〜人気店ですね! 次から次へとお客さんが。 実はちょっと前に「スゴイ盛りのお蕎麦屋さんが・・・」と、ハルヲさんから煽られていたのでした。 なつきさんに煽られてから調べたら奇しくも同じお店でした。(^^:
同時期にまったく別の付加価値のお店として煽られるとはスゴイことです。
プチ行列が出来てましたので、ちょっと待って、希少価値の高い?奥のカウンターに着席です。

つけ天そば 700円

つけ天そば 700円。 あ、指が入ってしまいました。(( ̄□ ̄;)

麺

いいですねぇ〜〜〜 並でも盛りっぷりが最高です。 風味も良いしじゃんじゃん食べられました。

天盛り

ナスにかぼちゃにえび。 天盛りも豪華でたっぷりです。 最近天ぷら系のもりそばのとき、天ぷらを出汁に付けるのあまり好きじゃなくなってきたのですが、塩とか置いてあると助かるんですけどね。

名物富士山盛りは・・・ウェブの写真とかで楽しむだけにしておきます。。。

ラベル:路麺
posted by 蕎介:キョースケ at 15:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 都外:神奈川/千葉/埼玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、やっと記事出ましたね〜。
評価は悪くないようで一安心。

すんごい美味しいお店ですよ!
というのとは違うんですが、近所にあってかなりありがたいお店です。
でも、麺は以前に比べて美味しくなっていると思います。

テイクアウトがまた便利でね〜。
天ぷらを個別でオーダーしてそれだけ買うってのも多い。
家で茹でたおそばと一緒に頂いたり。

ちなみに大盛りでも相当に凄いボリュームで、一家三人が
これで満足できちゃうって分量だったり。
Posted by なつき at 2008年11月28日 00:49
なつきさん
いやぁ〜やっとここまで記事が追いつきました。
使い勝手のいいお店なのですね〜
今度は大盛り食べてみようかなぁ〜
Posted by 〜蕎介>なつきさん at 2008年11月30日 09:18

いきなりのコメント失礼します。
大学の授業内で白楽のグルメを紹介するのですが、その際にこちらの画像を掲載させていただきたいなと思いコメントしました。
ご検討よろしくお願いします。
Posted by はるか at 2012年06月12日 09:49
はるかさん
初めまして。わざわざ承諾コメントまでいただきありがとうございます。
人は入っちゃってるし指は入っちゃってるしの写真ですが、よろしければ使っていただいて結構です。
頑張ってください。
Posted by 蕎介>はるかさん at 2012年06月14日 14:59
お返事ありがとうございます。
ぜひ使わせていただきます!
本当にありがとうございます!!
Posted by はるか at 2012年06月20日 14:31
はるかさん
いえいえ、頑張ってください。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 蕎介>はるかさん at 2012年06月21日 08:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
タグクラウド