【味千 笠置そば】
東京都品川区南大井6-24-1
笠置そばまとめ
大森の笠置味千に来ました。
こちらはたまに来ます。 ここは笠置そばの味千なのでしょうか? それとも味千の笠置そば? 微妙なラインで解釈が難しい店名表記です。
メンチ丼セット+ちくわ 500+100円です。 本当はかつ丼セットとか食べたかったのですが、このお店にはかつ丼は無いようでした。 メンチはたまにしか出会えない品でしょうかね。 ちくわ天は大きくて良かったですがセットそばがたぬきなのでちょっとしつこくなってしまいました。 知ってたらたぬき抜いてもらえば良かったです。 笠置味千の麺、割りと好きです。
笠置のめんはうまいです
笠置はFCなのでしょうか? ちょくちょく見かけますが、店名が微妙に違っていたりするのはなぜでしょう? 冷凍っぽい麺は好きでした。
結構人気アルまじで
ご指南ありがとうございます。 やはりそうですよね。 ワタシも結構好きですが、見かけたら必ずってほどでもないです。 小諸とかは吸引力あるのですが。