青物横丁のおにやんまです。
この週の週替わりボタンは「豚ハラミとカシラの天ぷら200円」と「エイヒレの天ぷら150円」でした。
(*2013.10.07〜の週替わりでした。)
この日は城南情報センターのじょじょさんとご一緒。
じょじょさん、そばよしの冷しむじな以来、むじなと言うワードがお気に入り。
本日も
冷やかけのきつねです。
で、気付くと隣りでニヤニヤ、
卓上天かすでセルフむじなして萌えてます。うはw
刻むぜ ムジナの ビート!
自分は
冷並ぶっかけ290円、豚ハラミとカシラの天ぷら200円、エイヒレの天ぷら150円です。
(*2013.10.07〜の週替わりでした。)
うっどーんうっまーい
エイヒレ美味い
けど噛み切りづらい選手権第一位(当社比)
豚のハラミ肉とカシラ肉が交互に串に刺さって天ぷらになってますね。うまあああああ
てかどっちがカシラかしら?
いいいいいい
詳細
おにやんまから繰り出される天種は、次から次に無尽蔵な感じですね〜。それにしてもエイヒレは噛み切れなそー、です。
東品川店はちと遠いので、まず五反田店から攻めてみようかと思います。
いやはや青やんまさんの限定を一年以上追跡しましたが、ねた尽きない!
すごいですよね、御苦労もあろうかと。
にしてもエイヒレは噛み切れない!(笑)
有名なのは五反田店ですからね、本店ですし。
そちらの方が立ち食い様式美が堪能できるかと思います。w
個人的には、現時点では青横が美味い!と思ってます。