
一由そば日暮里店にてたぬきを TAKE OUT してみました。
いつも食べるたぬきそばは60円増しなので、まあ三杯分くらいで良いかなと思い200円分購入。
ザクザク入れる入れる!見てて怖いくらいでしたねアレわw

結局200円分だと、こんな量になってしまいました。そば丼に入らない…。

押し込むと入るくらい、けっこうパンパン。

玉ねぎ、春菊、ゲソ、紅しょうが、ソーセージの欠片まで混入、ハーフのハーフくらいの大きさでじゃかじゃか入ってます。
美味いおおお〜〜〜天ぷらじゃ無くてもこれで十分かも。
お好み焼きとかに入れても良さそうですよね。
たぬきそばのみで消費するのに一週間以上掛かりました。(冷蔵庫保存でイケました。)
*創味つゆ、東亜食品工業日本そば国産、レタス、ワカメ、カマボコ、生玉子、ネギ。
東亜食品工業詳細
一由そば詳細
うおお!ってくらいの量でした。
でも、たぬきそば食べ終ってからの購入となりますね。
先にお土産で買って、すぐに店内で使っちゃう人が居るんでしょうね。
その辺はさすがの一由さんもガード張ってるようです。
おおおやきそばにも良いですね〜〜〜
また買ってこよう。
たぬき丼も良いな。