2015年02月09日

白河そば 牛込柳町 とうふ

白河そば@牛込柳町(1)かけそば420煮とうふ100

煮とうふが差し込んだので

白河そば@牛込柳町(2)かけそば420煮とうふ100

牛込柳町の白河そばに来ました。

白河そば@牛込柳町(3)かけそば420煮とうふ100

かけそば420円、煮とうふ100円です。

かけそばはデフォでたぬき仕様なんですっけね。
久しぶりに食べると透明塩出汁がうんめえ。

白河そば@牛込柳町(4)かけそば420煮とうふ100

煮とうふ、震える美味さだわあああ

終盤は、ダチ油掛けて完飲してしまった。

白河そば@牛込柳町(5)かけそば420煮とうふ100

ちなみに、壁に貼ってあるコレはなんですか?気になりました。

白河そば@牛込柳町(6)かけそば420煮とうふ100

やっぱすごいな〜

詳細
ラベル:路麺 新宿区
posted by 蕎介:キョースケ at 07:00| Comment(0) | 城西:新宿/杉並/中野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

タグクラウド