2016年03月10日

稲浪 飯田橋 パそこんあしそ

稲浪@飯田橋 (13)パクチー天120そ280とろこん煮かけ310あしたば90

飯田橋、新小川町の稲浪に来ました。
久しぶりです。

稲浪@飯田橋 (8)パクチー天120そ280とろこん煮かけ310あしたば90

じょじょさんとご一緒。

稲浪@飯田橋 (2)パクチー天120そ280とろこん煮かけ310あしたば90

お目当てのパクチ天がホワイトボードにありますね〜
と思ったら残り一個とな!?

稲浪@飯田橋 (5)パクチー天120そ280とろこん煮かけ310あしたば90

じょじょさんは、とろろこんぶ煮かけそば310円、あしたば天90円でした。
美味そうだなあ、センスいいすね。

稲浪@飯田橋 (6)パクチー天120そ280とろこん煮かけ310あしたば90

自分はかけそば280円、パクチ天120円です。

稲浪@飯田橋 (4)パクチー天120そ280とろこん煮かけ310あしたば90

カウンター上には、以前にも増してたくさんの個性的な薬味が。
さすが平成の薬味王!

稲浪@飯田橋 (7)パクチー天120そ280とろこん煮かけ310あしたば90

紅生姜唐辛子、青唐の漬けみたいの、あしたばの茎、なんかをどさどさ入れて食べたら異国情緒豊かでした。
稲浪の包容力ある出汁だからこその、個性的な美味さ。いいのです!

稲浪@飯田橋 (12)パクチー天120そ280とろこん煮かけ310あしたば90

稲浪さん、掲載雑誌も増えてきてますね〜

稲浪@飯田橋 (9)パクチー天120そ280とろこん煮かけ310あしたば90

本の雑誌、平松洋子先生の文章好きなんですよね〜

もちろん、大衆そばの神本、「ちょっとそばでも」が最初でしょうかね。切り貼りもしてあったり。

またすぐ食べたいわあ。

詳細
タグ:新宿区 路麺
posted by 蕎介:キョースケ at 07:00| Comment(0) | 城西:新宿/杉並/中野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

タグクラウド