2016年05月22日

かめや銀座店 新橋

かめや@銀座 (1)

かめや銀座店に来ました。

かめや@銀座 (5)

かめや@銀座 (14)

かめや@銀座 (6)

初訪問。

かめや@銀座 (4)

かめや@銀座 (7)

かめや@銀座 (8)

かめや@銀座 (11)

かめや@銀座 (13)

かめや@銀座 (12)

かめや@銀座 (9)

かめや@銀座 (15)

ぬき三昧でそば食わず。

かめや@銀座 (10)

この立地ってば・・・

かめや@銀座 (2)

いいわあ

詳細
posted by 蕎介:キョースケ at 07:00| Comment(4) | 都心:千代田/港/中央/台東/文京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここって夜行くとこういう光景が見られるんですね!着飾ったお姉さまとか黒服のお兄さまとか。他のかめやではあり得ないですね。
Posted by 三毛猫 at 2016年05月22日 08:44
みけさん
ならここでいいじゃん?的な眺めですよね(笑)
Posted by 蕎介>三毛猫さん at 2016年05月23日 21:08
昔飲み友達の藤原紀香系の方が、愛用ガジェットに「ぶんぶん丸」って名前をつけてるのよって話を思い出しました!
Posted by b.b.(否BunBun) at 2017年01月31日 09:15
bunbunさん
なんじゃそりゃ?!w
この記事すでに懐かしいなあ
楽しかったなあ
竜宮城にまた行きたいなあ
Posted by 蕎介>BBさん at 2017年02月04日 07:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

タグクラウド