2017年01月30日

そば作 御成門 やまかけ

そば作@御成門 (1)やまかけそば480

御成門のそば作に来ました。

そば作@御成門 (2)やまかけそば480

寒い日の腹ペコ朝麺は何がいいかな〜。
先客一人後客無し。

そば作@御成門 (4)やまかけそば480


いつもの男性スタッフ一人女性スタッフ一人で営業中。
生麺茹で立てにてしばし待ちます。
メニュー名で呼ばれてセルフ提供。

そば作@御成門 (5)やまかけそば480

やまかけそば480円です。

そば作@御成門 (6)やまかけそば480

やっとにんじん天の呪縛から少し逃れられたw

そば作@御成門 (7)やまかけそば480

大衆そば店において、温かけそばが心底美味いと思える私的僅少なお店。
やまかけも良く合いますなあ。

そば作@御成門 (3)やまかけそば480

今時ネギセルフの男気に惚れますな〜〜〜

詳細
ラベル:港区 路麺
posted by 蕎介:キョースケ at 07:00| Comment(2) | 都心:千代田/港/中央/台東/文京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

明日よりコチラ方面をウロチョロする予定です。
僕の場合、人参が一回分マイナスなっちゃってるのでなんとか挽回したと思っております。
Posted by pin at 2017年01月31日 20:05
pinsukeさん
おはこんちわんばんこ
pinさんの新展開に期待!
そば作でにんじん天を回避できない病です。。。
Posted by 蕎介>pinsukeさん at 2017年02月04日 07:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

タグクラウド