2017年05月09日

丸香 神保町 肉

丸香@神保町 (1)肉うどん680

神保町界隈に行ったついでに遅い昼飯。
ダメ元で丸香の前を通過したら行列無し。
こりゃ予定変更、寄るしかない。

丸香@神保町 (3)肉うどん680

初訪問。
おねえさんのナビに従い入店〜指定された席に着席。

丸香@神保町 (4)肉うどん680

こちらって食事以外撮影禁止でしたっけ?
メニューはギリ?
(支障あれば削除しますんでコメントオナシャスm(__)m)

以前うどんが主食さんの記事で肉うどんがジンジョージャナイ的な。
メニューを見つつ、そのおねえさんに発注。
待つこと数分で提供。

丸香@神保町 (5)肉うどん680

肉うどん680円です。

丸香@神保町 (6)肉うどん680

甘辛く煮た牛肉と玉ねぎ、花がつお、ネギがたっぷり、溢れんばかりに乗ってます。
ミルは黒コショウ。

丸香@神保町 (7)肉うどん680

しっとりとしなやか、且つくくっと弾力のある歯応え、麺のコシ。
うどんって汁が絡まない気がしてたけど、そんなこと無いんだなあああ
つるつるの麺肌なのにつゆが馴染みまくり。
すごいな。
具を絡めてずぞぞぞぞ
ぅくぅうう〜 玉ねぎがいいな〜

丸香@神保町 (2)肉うどん680

本当は2〜3杯食べたかったけど、混んでたし、ローカルルールがまだ分からなかったので、今回は一杯で大人しく退店。
退店する頃合いには10人ほどの行列ができてましたね。
ちょうど良いタイミングだったんだな。
こりゃかま玉やかけも食べに来ないとな〜

詳細
posted by 蕎介:キョースケ at 07:00| Comment(2) | 都心:千代田/港/中央/台東/文京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
丸香良いですよね。私が前に伺った時は、自分の頼んだもののみオッケーとのことでした。
Posted by 三毛猫 at 2017年05月09日 08:00
ミケさん
丸香良いですね〜
自分の頼んだもののみ撮影可、、、じゃメニューアウトですね。。。
ザンネン。。。


でもお店から言われないかぎり消ーさないっw
Posted by kyos>三毛猫さん at 2017年05月11日 05:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

タグクラウド