2017年05月13日

田そば 小伝馬町 紅そ

田そば@小伝馬町 (1)紅しょうがそば420

小伝馬町の田そばに来ました。
再開後初訪問。
ずいぶん休業してたので心配してました。
なにせ田そばは美味いですからね〜

田そば@小伝馬町 (2)紅しょうがそば420

レイアウト変化無し。
当たり付き食券機も変化無し。
当たった人居るんかな?w

田そば@小伝馬町 (3)紅しょうがそば420

お兄さんお一人で営業中。

田そば@小伝馬町 (8)紅しょうがそば420

先客二人後客無し。

田そば@小伝馬町 (7)紅しょうがそば420

生麺茹で立て天ぷら揚げ置き。(場合によって揚げたて)

田そば@小伝馬町 (9)紅しょうがそば420

紅しょうがそば420円です。
豊富なお品書きですが、ひときわ目を引くベニイロの一品を乗せたくなるのは人情。
最初に紅しょうが天を発案した人ってどなたなんでしょうかね?
スゴイ人ですよね〜
シゲキックス美味し。

田そば@小伝馬町 (10)紅しょうがそば420

やっぱ田そばのつゆ、美味過ぎですわねえ〜〜〜
そばも美味し。

田そば@小伝馬町 (6)紅しょうがそば420

末永く安定営業されることを願って。
また来よう。

詳細
ラベル:駅近 路麺 中央区
posted by 蕎介:キョースケ at 07:00| Comment(0) | 都心:千代田/港/中央/台東/文京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

タグクラウド