2017年05月29日

加賀 初台 冷肉コ

加賀@初台 (8)冷牛肉コロッケそば440

初台の加賀に来ました。
一年振り。

加賀@初台 (4)冷牛肉コロッケそば440

ジャストお昼時、店先からあふれる食券機待ちの行列。
この界隈のお昼時に来たこと無かったからちょっとびっくり。

加賀@初台 (2)冷牛肉コロッケそば440

いつかは制覇したいと思っているメニュー陣の中から意を決してボタンをポチ。
1分弱渋滞したのち、なんとか食券機にたどり着き食券購入〜提出〜そばコール〜着卓。

加賀@初台 (3)冷牛肉コロッケそば440

セルフネギは今となっては希少なサービスよね。
しばらく待って呼ばれてセルフ。

加賀@初台 (5)冷牛肉コロッケそば440

冷牛肉コロッケそば440円です。
やっと辿り着けた。。。
ついつい名物のデカかき揚げに心が傾く加賀さん。
コロッケは野菜と牛肉があるので気になりまくりでした。

加賀@初台 (7)冷牛肉コロッケそば440

コロッケも揚げたて。冷やしそばの上でじゅわ〜っとしてます。
ベースじゃがに細かい牛肉。
うん、たしかに牛肉コロッケだね。

加賀@初台 (6)冷牛肉コロッケそば440

やっぱ加賀は天ぷらの大きさだけじゃないな。
そばも出汁も美味いな〜。

加賀@初台 (1)冷牛肉コロッケそば440

退店する頃には嘘のように客が引けてました。
今度は野菜コロッケだ。

詳細
ラベル:駅近 路麺 渋谷区
posted by 蕎介:キョースケ at 07:00| Comment(0) | 城南:品川/大田/目黒/渋谷/世田谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

タグクラウド