2017年06月06日

街道めん工房 北品川 コロそ

街道めん工房@北品川 (1)コロッケそば350

北品川の街道めん工房に来ました。
なんと4年振り。

街道めん工房@北品川 (2)コロッケそば350

いつでも来れる、身近過ぎて来てない期間が長いお店ってありますね。
数年前に朝来たら営業していないことが2回ほどあって、それ以来来てなかったな。

街道めん工房@北品川 (3)コロッケそば350

平日出勤時間の頃合い、かな?ご主人お一人で営業中。
先客無し後客無し。

街道めん工房@北品川 (4)コロッケそば350

美味しそうな天ぷらがバットに並んでます。
外せないニンジン天のはずが、

街道めん工房@北品川 (5)コロッケそば350

コロッケそば350円で。
バットに並んでたコロッケが手作りっぽさの残ったゴツゴツ感がたまらなく惹きありだったもので。

街道めん工房@北品川 (7)コロッケそば350

おおお、ほろほこで美味し。これ正解。
つゆが、前より旨味過多じゃ無くなってて、自然で食べやすい味になった気がしました。

街道めん工房@北品川 (6)コロッケそば350

茹で麺もほっこり美味し。
行ってらっしゃいの挨拶に元気づけられますね。
また来よう。

詳細
タグ:路麺 品川区
posted by 蕎介:キョースケ at 07:00| Comment(0) | 城南:品川/大田/目黒/渋谷/世田谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

タグクラウド