2017年06月24日

富士そば神楽坂店 飯田橋 未

富士そば神楽坂店@飯田橋 (1)バジルそば未食スルー

富士そば神楽坂店の前を通過しました。
こんなとこに富士そばできたのか。

富士そば神楽坂店@飯田橋 (2)バジルそば未食スルー

これがウワサの「冷やしバジルそば」か。
店舗限定?なの?

むーん、とりまスルーするす。
本家も未食だし。

詳細
posted by 蕎介:キョースケ at 07:00| Comment(2) | 城西:新宿/杉並/中野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。ロリで巨乳です。
ウソ。もちろんアイツ。Pのヤツです。

バジル本家へ行くタイミングを逃してしまいましたよね。僕も、イヤ私もそうなのよ。
同じく港屋もタイミングを逃してしまったせいで、現在の行列具合では訪問不可なのね。
自称「ロリで巨乳」ってことでこの業界でやってきたけど、今年50歳だからね。
行列は無理。熱中症になっちゃう。
だから富士そば神楽坂店で食べちゃっても大体良かったかもですよ。
 「まぁ、大体こんなもんかー。」
ってね。

なんかアレだな。
ブログ・エントリ本文より長いコメントでワリーね。


Posted by ロリで巨乳 at 2017年06月24日 16:56
Pさん
スパムかと思うでしょがw
バジルの本家はまだ行けそうだけど、ラー油の本家はもう無理っすね。
行列無い頃一回行ったきりよ。
Posted by kyos>pさん at 2017年06月26日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

タグクラウド