2017年08月09日

おにやんま東品川店 青物横丁 鰻天

(*2017.07.24?〜の週替わりでした。)

おにやんま@青物横丁 (1)冷やかけ300鰻蒲焼き天480

青物横丁のおにやんま東品川店です。
この週の週替わりは「鰻蒲焼き天480円」でした。

おにやんま@青物横丁 (2)冷やかけ300鰻蒲焼き天480

冷やかけ並300円、鰻蒲焼き天480円です。

おにやんま@青物横丁 (3)冷やかけ300鰻蒲焼き天480

うどん、うんめえ〜〜〜

おにやんま@青物横丁 (4)冷やかけ300鰻蒲焼き天480

とうとう禁断の天ネタ・・・
丑の日、、、ですからね… (^^;
意外性の美味さ。
それにしてもメインメニューより高い天ネタって・・・勇気あるなあw

おにやんま@青物横丁 (5)冷やかけ300鰻蒲焼き天480

山椒付いてきたので、こうゆうチャンスはしっかりと活用。
冷やかけ汁にも合いますねえええ美味し

詳細
posted by 蕎介:キョースケ at 07:00| Comment(2) | 城南:品川/大田/目黒/渋谷/世田谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
うなぎ天は、一見脂っぽそうな気がしますが、甲府の「ういち」というお店で実食経験があり、かなりいけてると思います。
「ういち巻き」という鰻の天ぷらの太巻きなんですが。まあ、ご飯あるからいいのかもしれないですが。
https://www.hotpepper.jp/strJ000845446/food/
このサイズの鰻が480円は安いですね。
Posted by デヴェ at 2017年08月11日 04:51
デヴェさん
おおおういち!
行ってみたい!!
意外にと言うかそうとう合いますね鰻と天ぷらって。
びっくりしました。
鰻も蒸されて、焼かれて、さらに揚げられちゃって…大変ネ…
Posted by kyos>デヴェさん at 2017年08月13日 05:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

タグクラウド