この記事へのコメント
有川食品は、たまに散歩で通るせんしゅう(吉田のうどん)のすぐそばにあり、サンプルが見えますが、小売してるのかよくわかりません。
また、スーパーなどでも見かけることはあまりなく食べたことはないです。
丼の中の具は、メンマではなくズイキ、みどりや食堂のチャーシューということなんでしょうか?
激混み食堂のが道の駅で販売されているとは!
そして、中華の丼なので、どう見てもラーメンにしか見えない! 旨そう!
Posted by デヴェ at 2019年01月14日 06:19
デヴェさん
有川食品はあまり見かけないですよね。
チャーシューはみどりや食堂とアルプス食堂に行ってお店で購入しました。
道の駅では売ってません。
ズイキと有川食品は道の駅で購入したものです。
分かり辛くてすみませんw
Posted by kyosu>デヴェさん at 2019年01月14日 16:39
> チャーシューはみどりや食堂とアルプス食堂に行ってお店で購入しました。
やはり、そんなに甘くはないですね。
とはいえ、2店は街道筋が違うので、時間がけこかかりますね。
お疲れさまでした〜。w
Posted by デヴェ at 2019年01月15日 04:43
デヴェさん
この日は、ラーメン屋行ったり、道の駅、農協行ったり、ほったらかし温泉寄ったり、あんぽ柿買ったり、いろいろしました。
山梨県は魅力的な県ですよね〜
また行こうと思います。
次回こそにらさきでそばを食べようと思います。
Posted by kyosu>デヴェさん at 2019年01月20日 12:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

タグクラウド