2017年04月27日

みよし庵 蒲田 コロ玉

みよし庵@蒲田 (1)コロッケそば300玉子60

蒲田のみよし庵に来ました。

みよし庵@蒲田 (9)コロッケそば300玉子60

こちら19時くらいで閉店している日が多い?ので、なかなか来れません。

みよし庵@蒲田 (8)コロッケそば300玉子60

この日は所用にて早めに蒲田に居られたので来れました。ウレシ

みよし庵@蒲田 (2)コロッケそば300玉子60

それでも閉店間際?
いつもの男性スタッフより少しオオブリなクリソツな男性スタッフお一人で営業中。
先客4人後客無し。
さすが蒲田西口駅前、客層が若いな〜

みよし庵@蒲田 (4)コロッケそば300玉子60

コロッケそば300円、玉子60円です。

みよし庵@蒲田 (5)コロッケそば300玉子60

う〜ん、路度安定の一杯。

みよし庵@蒲田 (7)コロッケそば300玉子60

上手くなく美味く、美味くなく上手い。

みよし庵@蒲田 (6)コロッケそば300玉子60

立ちそばのお手本のような一杯です。

詳細
posted by 蕎介:キョースケ at 07:00| Comment(0) | 城南:品川/大田/目黒/渋谷/世田谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

おにやんま東品川店 青物横丁 豚バラ天

(*2017.04.17?〜の週替わりでした。)

おにやんま@青物横丁 (2)ひやかけ300豚バラ天150

青物横丁のおにやんま東品川店です。

おにやんま@青物横丁 (1)ひやかけ300豚バラ天150

この週の週替わりは「豚バラ天150円」でした。

おにやんま@青物横丁 (4)ひやかけ300豚バラ天150

ひやかけ並300円、豚バラ天150円です。
ひやかけの季節になってきたな〜〜〜

おにやんま@青物横丁 (5)ひやかけ300豚バラ天150

一番好き。
うどん美味し。

おにやんま@青物横丁 (3)ひやかけ300豚バラ天150

豚バラ肉を天ぷらに。三枚乗っててボリューム満点だけど、朝からちとキビシイ状況に。。。

うはは

詳細
posted by 蕎介:キョースケ at 07:00| Comment(0) | 城南:品川/大田/目黒/渋谷/世田谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

うどん038 蒲田 とり天

038@蒲田 (1)ジャンボ!とり天うどん590

蒲田のうどん038に来てみました。
2015年に開業したんですね。
先だって知人に教えてもらうまで知らなかった…。どんだけ工学院通り通って無かったのか…。

038@蒲田 (2)ジャンボ!とり天うどん590

開店当初は暖簾に「立ってうどん」と掲げられていたようですが、今は「讃岐うどん」と掲げられていますね。

038@蒲田 (11)ジャンボ!とり天うどん590

蒲田の潤の系列店?で良いのでしょうかね?
昔よく通ったな〜・・・。

038@蒲田 (4)ジャンボ!とり天うどん590

入ってすぐ右手に食券機。
食券買うとそのまま厨房にレシートが出てくるシステム。
・・・似てますね〜w

038@蒲田 (10)ジャンボ!とり天うどん590

左手厨房前には立ちカウンター、右手壁沿いに二人掛けプチテーブルが二卓。
日曜朝一、お兄さんお一人で営業中。
先客無し後客無し。

038@蒲田 (9)ジャンボ!とり天うどん590

水汲んでカウンターで待っていると1分程度で提供されました。

038@蒲田 (5)ジャンボ!とり天うどん590

ジャンボ!とり天うどん590円です。
なんじゃこりゃあああ
想像以上のとり天の大きさにタジタジ。

038@蒲田 (7)ジャンボ!とり天うどん590

画像だとお伝えしきれないほどの迫力・・・。
しかも、デカかろうマズかろうじゃないところが素晴らしい。美味いす。

038@蒲田 (6)ジャンボ!とり天うどん590

うどんはツルツル系。
ニッチリとした食感。
出汁は魚介がグンと効いた仕様。

038@蒲田 (8)ジャンボ!とり天うどん590

擦り生姜も使って美味しく完飲。

038@蒲田 (3)ジャンボ!とり天うどん590

営業時間も長くて来やすいのが嬉しいですね。
こりゃリピートしちゃうな。
次回は辛い肉うどんかな〜

詳細
posted by 蕎介:キョースケ at 07:00| Comment(2) | 城南:品川/大田/目黒/渋谷/世田谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月17日

麦の城 大森 天玉そ

麦の城@大森 (1)天ぷらそば410玉子60

大森の麦の城に来ました。

麦の城@大森 (2)天ぷらそば410玉子60

お、レイアウトが変わってる!?
店内食券機が撤収されてる?!
いつから来てないんだろう・・・?

麦の城@大森 (3)天ぷらそば410玉子60

天ぷらそば410円、玉子60円です。
久しぶりにペラいのキターーー

麦の城@大森 (4)天ぷらそば410玉子60

麦の城のバイカル湖出汁にそばも合うんすよね〜

今度はきつね、そん次ラーメン食〜べよっと。

詳細
posted by 蕎介:キョースケ at 07:00| Comment(0) | 城南:品川/大田/目黒/渋谷/世田谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

おにやんま東品川店 青物横丁 春三鰆

(*2017.04の月替わりでした。)
(*2017.04.03〜の週替わりでした。)

おにやんま@青物横丁 (2)春の彩三色うどん600鰆の天ぷら250

青物横丁のおにやんま東品川店です。

おにやんま@青物横丁 (1)春の彩三色うどん600鰆の天ぷら250

この月の月替わりは「春の彩三色うどん並600円、大700円」でした。
この週の週替わりは「鰆の天ぷら250円」でした。
お、ボタンの並びが変わった。

おにやんま@青物横丁 (3)春の彩三色うどん600鰆の天ぷら250

春の彩三色うどん並600円、鰆の天ぷら250円です。

おにやんま@青物横丁 (4)春の彩三色うどん600鰆の天ぷら250

桜海老、タラの芽(下味付)、筍煮。
やんま出汁にそれぞれの素材のさわやかな風味が移って美味いな〜

おにやんま@青物横丁 (5)春の彩三色うどん600鰆の天ぷら250

うどん美味し。

おにやんま@青物横丁 (7)春の彩三色うどん600鰆の天ぷら250

切り身シリーズ。
大振りの鰆の切り身の天ぷら。

おにやんま@青物横丁 (6)春の彩三色うどん600鰆の天ぷら250

今回の鰆の天ぷら、柔らかくてジューシーで美味かったな〜

詳細
posted by 蕎介:キョースケ at 07:00| Comment(0) | 城南:品川/大田/目黒/渋谷/世田谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド