2017年09月26日

彩彩 大井町 冷たぬ玉そ

彩彩@大井町 (1)冷やし100たぬき玉そば450

大井町の彩彩に来ました。
昼営業ぎりぎりの頃合い、そろそろ閉めようかという時間帯。
おじさんマッタリ。

彩彩@大井町 (2)冷やし100たぬき玉そば450

ぎりぎりだったけど、快く受け入れていただけました。
ピーポ君もにっこり。

彩彩@大井町 (3)冷やし100たぬき玉そば450

冷やしたぬき玉そば450円です。

彩彩@大井町 (4)冷やし100たぬき玉そば450

相変わらず美味すぎますねこれ。

彩彩@大井町 (5)冷やし100たぬき玉そば450

どうにもならん・・・
たまらんんんんんんnす

詳細
ラベル:品川区 路麺 駅近
posted by 蕎介:キョースケ at 07:00| Comment(0) | 城南:品川/大田/目黒/渋谷/世田谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月12日

しぶそば渋谷店 渋谷 冷かき揚いなり

しぶそば渋谷店@渋谷 (2)冷しかき揚げそば480いなり一個60

渋谷の折りに、しぶそば渋谷店へ寄りました。
この店舗外観って撮影するの難しいですよね〜w

しぶそば渋谷店@渋谷 (4)冷しかき揚げそば480いなり一個60

入店してすぐレジにて注文先払い。
好きな席に着席。
ほどなくお盆に乗せて店員さんがサーブ。
忙しい時間帯とか、どのお客さんが何を頼んでどこに座ったのか、、どうやって把握してるんだろう?
すごいな〜

しぶそば渋谷店@渋谷 (5)冷しかき揚げそば480いなり一個60

冷しかき揚げそば480円、いなり一個60円です。

しぶそば渋谷店@渋谷 (7)冷しかき揚げそば480いなり一個60

いなりはレジ横で手渡されますね。
一個から注文できるのが嬉しいです。

しぶそば渋谷店@渋谷 (6)冷しかき揚げそば480いなり一個60

安定のしぶそばグレード。

しぶそば渋谷店@渋谷 (8)冷しかき揚げそば480いなり一個60

冷しつゆと生麺が美味いですね。
ねぎ、ワカメデフォ。

かき揚げは揚げ置きで冷めてますが、つゆをたっぷり染み込ませてもさくっとしてて美味いですね。
揚げ置き文化の良いところ、と感じます。

さて腹ごなし終了にて始動な日。

詳細
posted by 蕎介:キョースケ at 07:00| Comment(0) | 城南:品川/大田/目黒/渋谷/世田谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月08日

おにやんま東品川店 青物横丁のりチーバタネギチョリ

(*2017.09の月替わりでした。)
(*2017.08.28〜の週替わりでした。)

おにやんま@青物横丁 (1)のりチーズバターうどん580ネギチョリ150

青物横丁のおにやんま東品川店です。
お、暖簾新調した?

おにやんま@青物横丁 (2)のりチーズバターうどん580ネギチョリ150

この月の月替わりは「のりチーズバターうどん並580円、大680円」でした。
この週の週替わりは「ネギ間チョリソー天150円」でした。

おにやんま@青物横丁 (4)のりチーズバターうどん580ネギチョリ150

のりチーズバターうどん並580円、ネギ間チョリソー天150円です。

おにやんま@青物横丁 (5)のりチーズバターうどん580ネギチョリ150

釜揚げうどんに刻み海苔がどっさり。

おにやんま@青物横丁 (6)のりチーズバターうどん580ネギチョリ150

中央にはチーズバターの塊が。
ぐるんぐるんかき混ぜて頂きます。
濃厚ですね〜
途中でレモンを絞ってさっぱりと。

おにやんま@青物横丁 (3)のりチーズバターうどん580ネギチョリ150

ネギ間チョリソーの間にネギ、こういうのもアリか。

詳細
posted by 蕎介:キョースケ at 07:00| Comment(0) | 城南:品川/大田/目黒/渋谷/世田谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

甲斐そば 大森海岸 おろ納そ

甲斐そば@大森海岸 (1)おろし納豆そば480

大森海岸の甲斐そばに寄りました。

甲斐そば@大森海岸 (2)おろし納豆そば480

久しぶりだな〜

甲斐そば@大森海岸 (5)おろし納豆そば480

メニューが豊富なのでいつも悩んでしまう。

甲斐そば@大森海岸 (7)おろし納豆そば480

おろし納豆そば480円です。
ぶっかけタイプ。

甲斐そば@大森海岸 (8)おろし納豆そば480

納豆はひきわり、生玉子、刻み海苔、大根おろし。
混ぜ混ぜしてずぞぞぞぞー

甲斐そば@大森海岸 (6)おろし納豆そば480

美味し。

詳細
ラベル:品川区 路麺 駅近
posted by 蕎介:キョースケ at 07:00| Comment(0) | 城南:品川/大田/目黒/渋谷/世田谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月24日

おにやんま東品川店 青物横丁 モロコシ天

(*2017.08.14?〜の週替わりでした。)

おにやんま@青物横丁 (1)冷やかけ300トウモロコシの天ぷら120

青物横丁のおにやんま東品川店です。
この週の週替わりは「トウモロコシの天ぷら120円」でした。

おにやんま@青物横丁 (2)冷やかけ300トウモロコシの天ぷら120

冷やかけ並300円、トウモロコシの天ぷら120円です。
うどん美味し

おにやんま@青物横丁 (3)冷やかけ300トウモロコシの天ぷら120

トウモロコシは茎ごと豪快に揚げてあります。
これ好きなんだよな〜

詳細
posted by 蕎介:キョースケ at 07:00| Comment(0) | 城南:品川/大田/目黒/渋谷/世田谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド