2017年02月07日

おにやんま東品川店 青物横丁 菜花

(*2017.01.23?〜の週替わりでした。)

おにやんま@青物横丁 (1)温並300菜の花の天ぷら100

青物横丁のおにやんま東品川店です。
この週の週替わりは「菜の花の天ぷら100円」でした。

おにやんま@青物横丁 (3)温並300菜の花の天ぷら100

温並300円、菜の花の天ぷら100円です。

おにやんま@青物横丁 (4)温並300菜の花の天ぷら100

うどん美味い。

おにやんま@青物横丁 (2)温並300菜の花の天ぷら100

大きい菜の花が二本。
苦みはあまりなくほこっと甘い。

詳細
posted by 蕎介:キョースケ at 07:00| Comment(0) | 城南:品川/大田/目黒/渋谷/世田谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月05日

天かめ大崎広小路店 大崎広小路 閉店

天かめ大崎広小路店@大崎広小路 (1)閉店未食

天かめ大崎広小路店の看板が外されていました。
開店3カ月で閉店とは…。

詳細
posted by 蕎介:キョースケ at 07:00| Comment(2) | 城南:品川/大田/目黒/渋谷/世田谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

おにやんま東品川店 青物横丁 ポテサラベー

(*2017.01.16〜の週替わりでした。)

おにやんま@青物横丁 (1)温並300ポテサラベーコン巻天140

青物横丁のおにやんま東品川店です。

おにやんま@青物横丁 (2)温並300ポテサラベーコン巻天140

実は8時間開けての連やんま。

おにやんま@青物横丁 (3)温並300ポテサラベーコン巻天140

この週の週替わりは「ポテララベーコン巻天140円」でした。

おにやんま@青物横丁 (5)温並300ポテサラベーコン巻天140

温並300円、ポテサラベーコン巻天140円です。

おにやんま@青物横丁 (6)温並300ポテサラベーコン巻天140

やっぱ青やんまは美味いな〜w

おにやんま@青物横丁 (4)温並300ポテサラベーコン巻天140

ポテサラをベーコンで巻いて揚げた品。でか〜

おにやんま@青物横丁 (7)温並300ポテサラベーコン巻天140

あ、これ美味い!
ホクホクカリカリ

詳細
posted by 蕎介:キョースケ at 07:00| Comment(0) | 城南:品川/大田/目黒/渋谷/世田谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

おにやんま五反田店 五反田 温並肉

おにやんま@五反田 (2)温並肉530

五反田のおにやんま本店に来ました。
五反田ヨッパーの〆。

おにやんま@五反田 (1)温並肉530

終電直前でも大人気ですね〜。
終始ほぼ満席、プチ行列ありーの。

おにやんま@五反田 (3)温並肉530
*蒸鶏とキムチのかけうどん並500大600、カリフラワーの天ぷら100円
 (2017.01の月替わりと01.16?〜の週替わりでした。)

連れは初訪にて鶏天美味い美味いと食べてた。

おにやんま@五反田 (4)温並肉530

自分は温並肉530円でした。

おにやんま@五反田 (5)温並肉530

青やんまに慣れてると、ナニがアレでソレがコレですな。

都合上、この後8時間ほど開けて連やんまになってしまったわけで。

詳細
posted by 蕎介:キョースケ at 07:00| Comment(0) | 城南:品川/大田/目黒/渋谷/世田谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月14日

ちどり 鮫洲 納豆セ

ちどり@鮫洲 (2)納豆ごはんとそばセット450

鮫洲と青物横丁の中間、めん処ちどりに来ました。

ちどり@鮫洲 (1)納豆ごはんとそばセット450

ちどり@鮫洲 (3)納豆ごはんとそばセット450

ちどり@鮫洲 (8)納豆ごはんとそばセット450

ちどり@鮫洲 (7)納豆ごはんとそばセット450

モーそばも良いんだけど、納豆食べたかったので、

ちどり@鮫洲 (9)納豆ごはんとそばセット450

納豆ごはんとそばセット450円です。

ちどり@鮫洲 (11)納豆ごはんとそばセット450

温そばに、

ちどり@鮫洲 (10)納豆ごはんとそばセット450

納豆、ごはん、お新香、ネギ。

ちどり@鮫洲 (12)納豆ごはんとそばセット450

そばには岩ノリ、ワカメ、たぬき、ネギ。

ちどり@鮫洲 (13)納豆ごはんとそばセット450

なんの違和感も無くいつも通りの味。

ちどり@鮫洲 (15)納豆ごはんとそばセット450

落ち着くなあ。

ちどり@鮫洲 (6)納豆ごはんとそばセット450

てか、こいつら、大掃除されちょるw

詳細
posted by 蕎介:キョースケ at 07:00| Comment(0) | 城南:品川/大田/目黒/渋谷/世田谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド