2017年05月17日

おにやんま東品川店 青物横丁 カリ梅とろきす

(*2017.05の月替わりでした。)
(*2017.05.08?〜の週替わりでした。)

おにやんま@青物横丁 (2)カリ梅しそとろろ550きす天130

青物横丁のおにやんま東品川店です。
あれ?暖簾が小さいタイプになってるぞ?
いつからだろ?

おにやんま@青物横丁 (3)カリ梅しそとろろ550きす天130

この月の月替わりは「カリカリ梅しそとろろうどん並550円、大650円」でした。

おにやんま@青物横丁 (4)カリ梅しそとろろ550きす天130

この週の週替わりは「きすの天ぷら130円」でした。

おにやんま@青物横丁 (6)カリ梅しそとろろ550きす天130

カリカリ梅しそとろろうどん550円、きすの天ぷら130円です。
お、冷やかけタイプなんですね。
そういう季節ですね〜

おにやんま@青物横丁 (7)カリ梅しそとろろ550きす天130

擦ったとろろに微塵切りのカリカリ梅しそが混ぜ込んであります。
ねっとりすきりスッパウマ。

おにやんま@青物横丁 (8)カリ梅しそとろろ550きす天130

これはさっぱりしてて、暑い日、ジットリの日に良さそうです。
きゅうり、ねぎ。

おにやんま@青物横丁 (5)カリ梅しそとろろ550きす天130

きすの天ぷらは一枚。
カリフワで美味し。

*復活

詳細
posted by 蕎介:キョースケ at 07:00| Comment(0) | 城南:品川/大田/目黒/渋谷/世田谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月08日

ゆで太郎東品川店 品川シーサイド めかぶ

ゆで太郎東品川店@品川シーサイド (1)かけそば320めかぶ120

最寄り品川シーサイド、青物横丁のゆで太郎東品川店に寄りました。

ゆで太郎東品川店@品川シーサイド (2)かけそば320めかぶ120

先客5人後客3人、ちょうど朝飯時間帯だったのかな?

ゆで太郎東品川店@品川シーサイド (4)かけそば320めかぶ120

あれ、2/27から時間短縮になったんですね。知らんかった。

ゆで太郎東品川店@品川シーサイド (5)かけそば320めかぶ120

男性スタッフお一人女性スタッフお一人、大忙し。

ゆで太郎東品川店@品川シーサイド (3)かけそば320めかぶ120

朝の時間帯はたぬきフリー。右のお椀はわさび。

ゆで太郎東品川店@品川シーサイド (6)かけそば320めかぶ120

かけそば320円、めかぶ120円です。(たぬきはフリー、わさびフリー)

ゆで太郎東品川店@品川シーサイド (7)かけそば320めかぶ120

わかめそばを食べようと思ってたんだけど、いつからか分からないけどめかぶボタンが復活していたのでそれをポチ。

ゆで太郎東品川店@品川シーサイド (8)かけそば320めかぶ120

めかぶポリポリ、麺ホリホリ。

ゆで太郎東品川店@品川シーサイド (9)かけそば320めかぶ120

安定の東品川店グレードでほぅ。

ゆで太郎東品川店@品川シーサイド (10)かけそば320めかぶ120

青海苔香る七味がいいじゃないか。

ゆで太郎東品川店@品川シーサイド (11)かけそば320めかぶ120

特もりすげえな。。。

詳細
ラベル:路麺 品川区
posted by 蕎介:キョースケ at 07:00| Comment(0) | 城南:品川/大田/目黒/渋谷/世田谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月06日

おにやんま東品川店 青物横丁 ベビコン

(*2017.04.24?〜の週替わりでした。)

おにやんま@青物横丁 (1)温並300ベビーコーン天120

青物横丁のおにやんま東品川店です。
この週の週替わりは「ベビーコーン天120円」でした。

おにやんま@青物横丁 (2)温並300ベビーコーン天120

温並300円、ベビーコーン天120円です。

おにやんま@青物横丁 (3)温並300ベビーコーン天120

少し体調悪かったから温で。
暑い季節でも温うどん美味い。

おにやんま@青物横丁 (4)温並300ベビーコーン天120

ベビーコーン天は二本。
ほくほくで美味いすよお〜

とり天一個は店員さんの神対応。
最初食券ボタン読み間違えて「ベーコン天」だと思っていたんですよ。
提供時それゆえ伝えたら、

「あ〜そうでしたか〜。お肉食べたいですよね、すみません。今週お二人目なんですよねえ〜w とり天食べます?」
って、そっとお皿に・・・。
嫌みなくスマートに自然に接客できるあのお方(脳内呼称ダイゴ)、いやはやファインプレー。

こういう人間味溢れるところも青やんま推しのゆえんであります。
もちろん味も系列店中一番好きやんま。

詳細
posted by 蕎介:キョースケ at 07:00| Comment(0) | 城南:品川/大田/目黒/渋谷/世田谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月05日

六文そば中延店 中延 なす玉

六文そば中延店@中延 (1)なす天そば380生玉子50

なので、六文そば中延店に来ました。
そっか、日曜定休だけど祝日営業なのか。

六文そば中延店@中延 (5)なす天そば380生玉子50

先客三人後客三人

六文そば中延店@中延 (2)なす天そば380生玉子50

少しの間待ち発生も。

六文そば中延店@中延 (3)なす天そば380生玉子50

なす天そば380円、生玉子50円です。
中延店のプリップリげそ天の誘惑を、なんとかかんとかふり払いなす天。

六文そば中延店@中延 (4)なす天そば380生玉子50

大振りで美味いですね〜。薄衣がまた良い。
濃い汁に生玉子撹拌、迷うことなく完飲ね。
美味いわ。

六文そば中延店@中延 (6)なす天そば380生玉子50

中延はツブシが効くので良いですね。

詳細
ラベル:路麺 品川区 駅近
posted by 蕎介:キョースケ at 07:00| Comment(2) | 城南:品川/大田/目黒/渋谷/世田谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月04日

大和屋 中延 臨休未食

大和屋@中延 (1)未食

中延の大和屋へ。
おおおほんとだ、看板が新調されてますね〜

大和屋@中延 (2)未食

祝日営業の営業案内はあるが、

大和屋@中延 (3)未食

GWは休みだったかな?
*5/3朝訪問

詳細
posted by 蕎介:キョースケ at 07:00| Comment(0) | 城南:品川/大田/目黒/渋谷/世田谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド