2014年06月19日

山吹鶴巻町店 早稲田 未

山吹鶴巻町店(1)未食

朝やってないんじゃん。

山吹鶴巻町店(2)未食

月〜金 11〜21:30
土 11〜15
日曜・祭日定休

と。

詳細
posted by 蕎介:キョースケ at 07:00| Comment(2) | 城西:新宿/杉並/中野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

稲浪 飯田橋/新小川町 こぶいなり

稲浪@飯田橋(1)とろろこんぶ煮かけそば310いなり60
 
飯田橋の稲浪に来ました。

稲浪@飯田橋(2)とろろこんぶ煮かけそば310いなり60

ご主人お元気に営業中。
落ち着くわあこちら。

稲浪@飯田橋(3)とろろこんぶ煮かけそば310いなり60

とろろこんぶ煮かけそば310円、いなり60円です。
甘塩っぱくて優しい出汁、ガツンと鰹アロマ、とろろこんぶがどっさり乗るのが「とろろこんぶ煮かけ」
わかめの磯の香り。

稲浪@飯田橋(5)とろろこんぶ煮かけそば310いなり60

それでもここ数回は濃いめに感じます。
以前の淡くて優しいつゆというイメージが、解りやすくシフトしたって感じでしょうか。

稲浪@飯田橋(6)とろろこんぶ煮かけそば310いなり60

どっちみちうまうまうまあああふんわり麺も落ち着くわあ。

稲浪@飯田橋(4)とろろこんぶ煮かけそば310いなり60

後半戦は自家製乾燥生姜をどさりと。た、たまらんす。

稲浪@飯田橋(7)とろろこんぶ煮かけそば310いなり60

丸々と太ったいなりをガブリ。くう〜〜〜

いいいいい

詳細
posted by 蕎介:キョースケ at 07:00| Comment(0) | 城西:新宿/杉並/中野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月08日

青山 神楽坂 未

青山@神楽坂(2)未食

神楽坂の青山に来てみました。
平日朝7時30分頃、やってませんでした。

青山@神楽坂(1)未食

やめちゃったとかでしょうか?
やけに生活感が感じられない外観なんですが・・・。

詳細
タグ:路麺 新宿区
posted by 蕎介:キョースケ at 07:00| Comment(0) | 城西:新宿/杉並/中野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月23日

稲浪 飯田橋 稲浪会

稲浪@飯田橋(1)稲浪会1000温かけ春菊温ぶっかけ

飯田橋の稲浪さんで稲浪会が開催されまして、

稲浪@飯田橋(2)稲浪会1000温かけ春菊温ぶっかけ

お邪魔させていただきました。

稲浪@飯田橋(6)稲浪会1000温かけ春菊温ぶっかけ

物凄く楽しかった美味かった。

稲浪@飯田橋(5)稲浪会1000温かけ春菊温ぶっかけ

タマラン夜でした。

acchanさん、おやじさん、どうもありがとうございました。

以下、記念写真など。

稲浪@飯田橋(3)稲浪会1000温かけ春菊温ぶっかけ

稲浪@飯田橋(4)稲浪会1000温かけ春菊温ぶっかけ


稲浪@飯田橋(7)稲浪会1000温かけ春菊温ぶっかけ

稲浪@飯田橋(11)稲浪会1000温かけ春菊温ぶっかけ

温かけそばです。卓上わさびをちょいと。

稲浪@飯田橋(9)稲浪会1000温かけ春菊温ぶっかけ

卓上乾燥生姜をぶりぶり振りかけてうまあ。

稲浪@飯田橋(12)稲浪会1000温かけ春菊温ぶっかけ

〆の〆にもう一杯いただきましたねこれ。
温ぶっかけに春菊天を乗せてもらって。。。

稲浪@飯田橋(13)稲浪会1000温かけ春菊温ぶっかけ

すごい温ぶっかけやばすぎますね。
最後はぐりんぐりんしてやばyば

そう言えば夜の稲浪つゆ、煮詰まった感じの濃いめでしたね。
普段の温和なつゆとは違った表情。
貴重な体験でした。

稲浪@飯田橋(14)稲浪会1000温かけ春菊温ぶっかけ

お土産まで頂いてお開きでした。
小分け袋までしっかりご用意いただいているとは…。

稲浪@飯田橋(15)稲浪会1000温かけ春菊温ぶっかけ

稲浪@飯田橋(10)稲浪会1000温かけ春菊温ぶっかけ

おやじさん、本当にありがとうございました。
また朝〜昼に伺います。

稲浪@飯田橋(8)稲浪会1000温かけ春菊温ぶっかけ

貴重な情報ありがとうございました>BJさんw

詳細
タグ:路麺 新宿区
posted by 蕎介:キョースケ at 07:00| Comment(4) | 城西:新宿/杉並/中野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

かめや新宿店 新宿 天玉そ

*増税前のネタです。

かめや@新宿(2)天玉そば400


新宿思い出横丁のかめやに来ました。
久しぶりですなあああ

かめや@新宿(1)天玉そば400

思えばココが原点の一角だったような。
新宿店は4年ぶりでした。

かめや@新宿(4)天玉そば400

天玉そば400円です。
どうしてもコレ頼んじゃいますね。

かめや@新宿(5)天玉そば400

過去に一回きつねだったかな?食べた以外はかめやではほとんどこのオーダーかも。
ボリューム満点。酔いの〆にはちとクルヒイ。

かめや@新宿(3)天玉そば400

この蛇口がいいんですよねこれがまた。

詳細
タグ:新宿区 路麺
posted by 蕎介:キョースケ at 07:00| Comment(0) | 城西:新宿/杉並/中野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド